2017年07月25日

祭りの準備

おっと(^_^;)

寝てしまってました・・・・・・・

疲れが溜まってるのかな

太田君が抜けた穴は、でかいな〜〜

彼も治療で頑張ってる 僕も頑張らねば!!

今日やっと大田くんの面会が出来て

元気そうだったけど やはりまだ退院はまだ先のようだ

早く良くなってほしいものです 彼の為にもこの祭り

絶対乗り切ってやると彼の顔を見て気合が入った

残す準備期間は今日がラスト

どこまで準備出来るかがポイントだと踏んでる

しかし いくらイメージトレーニングを積んでも

相棒が居なければ、イメージが・・・・一人は限界が・・

改めて太田君のありがたみと彼の成長を見た気がします

さーーー最終コーナー 頑張ります

気が滅入ってきたら、彼の見舞いにでも行こうかな(#^.^#)

元気をもらいに・・・・(笑)

今の自分はテンションあがりまくりです(*^^)v
posted by アランチャマスター at 06:48| 円頃寺七夕祭り

2017年07月22日

アルバイト募集

当店の太田くんが、緊急入院しました
m(_ _)m
皆さま方には、ご心配かけてますが
きっと大丈夫かと思います
しばし療養と言うことで
彼が戻ってくるまで、
短期のアルバイトさん募集してます八分音符
この期間にアランチャのメニュー
盗んでやろーとういかたでもokです
是非お待ちしてます
名古屋市西区イタリアンバールアランチャ
0525511676
451-0042
西区那古野1ー11ー10
posted by アランチャマスター at 09:22| アランチャの日常

アルバイト募集

当店の太田くんが、緊急入院しました
m(_ _)m

皆さま方には、ご心配かけてますが

きっと大丈夫かと思います

しばし療養と言うことで

彼が戻ってくるまで、

短期のアルバイトさん募集してます八分音符

この期間にアランチャのメニュー

盗んでやろーとういかたでもokです

是非お待ちしてます

名古屋市西区イタリアンバールアランチャ
0525511676
451-0042
西区那古野1ー11ー10
posted by アランチャマスター at 09:22| アランチャの日常

2017年07月21日

新しい家族が出来ました

今日は、うちのエースストライカー
太田くんが、緊急入院しました
原因はわかりませんが
二週間入院です(*_*)
早く良くなって戻ってきてほしいですね
そして、家族ですが
20170721_163628.jpg
中川区にある昆虫大国にて
息子の夏の自由研究の
20170721_170428.jpg
ヘラクレスオオカブトぺあ購入
頑張って育ててくださいね八分音符(*^^*)おやゆびサイン
今日は一緒に寝るそうです
posted by アランチャマスター at 22:33| アランチャの日常

新しい家族が出来ました

今日は、うちのエースストライカー
太田くんが、緊急入院しました

原因はわかりませんが

二週間入院です(*_*)

早く良くなって戻ってきてほしいですね

そして、家族ですが

20170721_163628.jpg

中川区にある昆虫大国にて

息子の夏の自由研究の

20170721_170428.jpg

ヘラクレスオオカブトぺあ購入

頑張って育ててくださいね八分音符(*^^*)おやゆびサイン

今日は一緒に寝るそうです
posted by アランチャマスター at 22:33| アランチャの日常

2017年07月18日

愛知県下水道科学館in稲沢市

先日、稲沢市にある
愛知県下水道科学館にいってきました
無料で色んな施設や自然が楽しめる場所で
子どもさんが楽しめます
20170717_103734.jpg
雨の体験や
20170717_111602.jpg
ペットボトルロケットロケット体験や
ザリガニ釣り
カブトムシとりなど
楽しめます
20170717_111539.jpg
是非観てくださいね八分音符(*^^*)おやゆびサイン
posted by アランチャマスター at 14:20| アランチャの日常

愛知県下水道科学館in稲沢市

先日、稲沢市にある
愛知県下水道科学館にいってきました

無料で色んな施設や自然が楽しめる場所で

子どもさんが楽しめます

20170717_103734.jpg

雨の体験や

20170717_111602.jpg

ペットボトルロケットロケット体験や

ザリガニ釣り

カブトムシとりなど

楽しめます

20170717_111539.jpg

是非観てくださいね八分音符(*^^*)おやゆびサイン
posted by アランチャマスター at 14:20| アランチャの日常

2017年07月14日

24時間テレビの収録

緊張ぎみに、
息子と娘が、収録中

20170714_155224.jpg

使ってもらえるか貰えないかは

彼らの運次第ですね八分音符(*^^*)おやゆびサイン
posted by アランチャマスター at 16:23| アランチャの日常

七夕祭りの飾り

飾り出来ました
20170713_123858.jpg
最初に皆さんに、
紅しょうがパスタと言われつつも
20170713_133257.jpg
頑張って作りました
しかし残念ながら!
完成した写真撮らずに
上にあげてしまいました。
完成は後程です八分音符
posted by アランチャマスター at 11:30| 円頃寺七夕祭り

七夕祭りの飾り

飾り出来ました
20170713_123858.jpg

最初に皆さんに、

紅しょうがパスタと言われつつも

20170713_133257.jpg

頑張って作りました

しかし残念ながら!

完成した写真撮らずに

上にあげてしまいました。

完成は後程です八分音符
posted by アランチャマスター at 11:30| 円頃寺七夕祭り