2017年08月24日

円頓寺ビアガーデン

今週の土曜日は 円頓寺第二回ビアガーデン

前回も好評でしたが

今月もガンガンいきますよーーー

商店街のお店の商品が持ち込み自由

商店街団結のイベントです

チケット制で定員200名様まで

是非お待ちしてます
【円頓寺夜のフリーマーケットの最新記事】
posted by アランチャマスター at 22:09| 円頓寺夜のフリーマーケット

当店からのお詫び

最近 体力がもたず・・・・・・

21時で閉店してることが多々あります

予約で埋まってる時は、予約のみでの営業でしたり

太田君の入院が、早一か月たちましたが

彼の退院の目途が付きません(ーー゛)

何せ 夫婦二人でやってますので

ランチ ディナーを回すので精いっぱいになってます

最近は慣れてはきたのですが、どうしても

手が足りてないので、遅くにお見えになったお客様には

大変ご迷惑かけてます

今は、ご予約を入れて頂ければ幸いです

こちらでもご準備出来ると思います

いまの閉店時間は 体力が尽きるまで又は気持ちが折れた時ということで

店を閉めるわけにもいかないので ゆっくり営業で

9月から気合入れて頑張ります(#^.^#)
posted by アランチャマスター at 22:06| アランチャの日常

2017年08月22日

異世界食堂

このランチ終わりの休憩時間に

ちょっと アニメを観ます

なかでも めっちゃ面白いってわけではないですが

観ると あ〜〜料理しなかんなーって思うアニメがあります

それが異世界食堂

なにげなーい料理でも食べた人が感動する

そしてもっと食べたいおかわりしたい、そんな料理

ぼくにも、作れるのか はたまた 

今現在 そんな料理人になってるのか

このアニメを観ると、料理が作りたくなりますね

是非暇なときにご視聴を!!
posted by アランチャマスター at 16:46| アランチャの日常

2017年08月19日

ドサフェスティバル

今日はドサフェスティバルです
20170819_161533.jpg
流しのアーティストさんが来店します
20170819_161517.jpg
20170819_161509.jpg
30分後とにいらっしゃります
是非お楽しみに!(*^^*)おやゆびサイン


20170819_175818.jpg
始まりましたよー
20170819_182835.jpg
今からベリーダンスです八分音符
18時30分

TOMOYOさんと娘のコラボ

20170819_193949.jpg

仲が良い夫婦の紙一重さんの

歌声で娘が撃沈即寝

アルファー波出まくりです八分音符(*^^*)おやゆびサイン
20170819_210310.jpg

21時30分からも始まります八分音符

20170819_212807.jpg

Satosiさん

急遽歌ってくれた

20170819_214928.jpg
ミザラシさん

今日はこの辺で帰ります
ゆっくりまとめておきます

posted by アランチャマスター at 16:46| アランチャイベント

2017年08月10日

お盆休み

おはようございます八分音符
もうじき、世間もお盆休みですね

アランチャも、休みます。 

13日〜16日の4日間お休みです

何する訳でもないですが

疲労が、(*_*)わからん

17日〜頑張ります八分音符

今月は台風やらで休みが多いなあ

9月は気合い入れて頑張ります
posted by アランチャマスター at 09:53| アランチャの日常

2017年08月03日

スカパーの収録

急遽!(*^^*)おやゆびサイン
ランチタイムに八分音符

撮影が、入りました

SKEえごちゃんとマギーシンジさん

が、ご来店しましたウインク




20170803_112818.jpg
20170803_113541.jpg

えごちゃん可愛かったー

娘もSkeの服来て一緒にポーズです

ケーブルテレビ9月放送です


番組名ハナタカです
posted by アランチャマスター at 17:25| アランチャの日常

2017年08月01日

やっとこさ

長かった5日間
今日は代休でお休みです八分音符(*^^*)おやゆびサイン

そして10時間後には通常営業の

始まりです。

まだ なーんも用意してないなー

朝からの片付けが

2倍速で仕込みします。

今週からも宜しくお願いしまーす八分音符(*^^*)おやゆびサイン
posted by アランチャマスター at 00:49| 円頃寺七夕祭り

2017年07月29日

残り2日

いやーーー
やっと終盤です八分音符(*^^*)おやゆびサイン
ここまで来れば、
今日の夜は、子供たちも居ないので、
夫婦二人で、深夜のマッサージ
一緒にいって明日に迎えます。
マッサージ代稼がなくては(*^^*)おやゆびサイン
月曜日はお休みです
宜しくお願いしまーす。
posted by アランチャマスター at 09:16| 円頃寺七夕祭り

残り2日

いやーーー
やっと終盤です八分音符(*^^*)おやゆびサイン

ここまで来れば、

今日の夜は、子供たちも居ないので、

夫婦二人で、深夜のマッサージ

一緒にいって明日に迎えます。

マッサージ代稼がなくては(*^^*)おやゆびサイン

月曜日はお休みです

宜しくお願いしまーす。
posted by アランチャマスター at 09:16| 円頃寺七夕祭り

2017年07月28日

背骨の話

朝起きてみると、
体がパキパキしてます。

今から仕込みだと思うと、ぞーーーっと

しますネ--

僕の背骨は、悲鳴をあげてます(笑)

あーーーーマッッサージいきたーい

それでは、後3日頑張ります。
posted by アランチャマスター at 09:35| アランチャの日常