2017年02月28日

アランチャの壁修復工事

無事に壁も直りました20170226_142327.jpg

うちの、イメージキャラクターの、おじさんも無事に!

20170226_142218.jpg

下地の色も塗りもう一度アイボリーを塗り完成です

でもおじさんが一人いなくなってしまいました

今産みの親の作家さんと交渉する予定です

少々お待ちお(*^^*)おやゆびサイン

posted by アランチャマスター at 19:03| アランチャの日常

2017年02月18日

お誕生日

今日はお誕生日3件

20170218_131206.jpg20170218_135237.jpg

フルーツタルトやイチゴケーキバースデー

20170218_135256.jpg

娘て作りケーキケーキも活躍

20170218_134658.jpg

大好きなてれてれ光るハートお客さんに出すそうなきらきら

皆さんおめでとうクラッカー

今年一年いいとしになりますように
posted by アランチャマスター at 23:29| アランチャの日常

2017年02月14日

今日の壁工事

今日も壁工事が始まってます!

20170214_145503.jpg

綺麗にパテ埋めされてます

20170214_145529.jpg

でも上の絵のヒビはそのままなんだろうな

でも壁が綺麗になれば

安全だし嬉しいです!

もうじき完成です
posted by アランチャマスター at 22:13| アランチャの日常

ハッピーバレンタイン

今日は2月14日バレンタインデー

頑張って娘とUFOキャッチャーでチョコ取ってきました(#^.^#)

なので 先着順ですが

今日1日 チョコをプレゼントしてます

待ってマース
posted by アランチャマスター at 11:50| バレンタインデー

2017年02月13日

壁工事工事中始まりました

最近ひび割れの酷いアランチャの壁

20170213_103027.jpg

ただいま、業者さんが綺麗にしてくれてます

建物の構造が良く分かります

後何年出来ることやら八分音符

業者さん宜しくお願いします。

工事してても

通常営業です!
posted by アランチャマスター at 21:44| アランチャの日常

2017年02月11日

ポイントカード

今週から始まったポイントカードですが

かなりの好評頂いてます(#^.^#)

還元率がすごい高いとのこと

ディナー一回3人で来れば

一気に満タン 次回500円引き

会社の団体で使えば一気に5冊次回2500円引き

幹事さんには大好評です(#^.^#)

是非是非

会社の経費で むふふふふふ

悪巧みしすぎました(T_T)

どう使うかは、お客様次第です

5月まで有効です
posted by アランチャマスター at 17:29| アランチャイベント

2017年02月08日

ポイントカード出来ました

お待たせいたしました!

今日完成しました

20170208_192157.jpg

800円毎に1ポイント

15ポイント満タンで

500円の商品券として、ご使用できます

グループでまとめ推しもok

個人で貯めるのもok

会社で使ってポイントだけ自分のもの

でも当店は大歓迎です〜

是非会社の上司さんと一緒に来て

ポイント貯めましょう八分音符

posted by アランチャマスター at 19:12| アランチャイベント

2017年02月04日

今週の小言

先週の金曜日に親不知を抜いて

一番つらかった出来事は・・・・・

おい太田 冷蔵庫が汚い整理整頓一日8回

おい太田 テーブルが汚い 一日12回

おい太田 もっと早くしろ 一日15回

おい太田 声をもっと大きく一日10回

おい太田 発注まちがえるなよ一日2回

おい太田 味大丈夫か    一日6回

おい太田 あれやったか?  一日4回

おい太田 あれレシピ書いたか一日4回

おい太田 彼女出来たか   1日1回

おおお太田‐ーよくできたね  1日〇〇回

一件餃子の王将のようですが(#^.^#)

太田君との会話が一番つらかったです(笑)

もうじき治るから 覚悟しなさいよ太田君(#^.^#)

でも 一週間よく 補助頑張ってくれました

おつかれさまねーー

今週のカレーについてるナン

太田君が作ってます

評判もかなり良かったです
posted by アランチャマスター at 18:57| アランチャの日常

アランチャのレシピ集

今週のほうれん草のカレーが
人気だッだので

レシピの公開です

20170203_112156.jpg

ほうれん草を2束茹でます

20170203_112453.jpg

100ccの水でミキサーにかけます

2回に分けるので水200cc使います

20170203_112809.jpg

ニンニクとしょうが、オイルをいれて

20170203_112956.jpg

ターメリック、ガラムマサラ、クミン、

小麦粉(他にコリアンダー(いれてもok

20170203_113236.jpg

先程の粉をいれてルーを作ったら

ココナッツミルクをいれます

20170203_113317.jpg

ミキサーにかけたほうれん草を入れて

煮詰めます


20170203_113643.jpg
てなわけで完成です困り

分かるかしら八分音符
posted by アランチャマスター at 17:02| アランチャイベント

2017年02月03日

母さん 大変です(T_T)

親不知抜いてから一週間が経ちました

毎晩深い眠りにつけず・・・・・・・

痛み止めと日夜一緒の状態です

もう 僕はロキソニン無しでは生きていけない

そんな ロキちゃんも残りわずか

明日夕方抜糸だけど

一回分がもたない

昨日は 9153さんの10周年のイベント

酒飲んじゃったら 


偉いことになりました(T_T)

今もジンジン痛む次第です

陣痛が一週間なんて辛すぎる

いろんな親不知の書き込みみると

やはり 一週間は痛いらしい

あーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーー

はやく


美味しく


熱々ドロドロラーメンがたべたーーーーい
posted by アランチャマスター at 18:18| 親不知日記