2017年01月31日

もうじき4周年のアランチャ

今度の5月でめでたく4周年です

ちかじか、ポイントカード作成します

どういうポイントカードかは???

今は親不知抜いたばかりで

あまり 考えたくは・・・・・(^_^;)

しかし 今週のホウレンソウカレー

全く人気がないというか?

オーダーじたい 入らない(T_T)

おいしいのに〜〜〜

みんな 飛騨牛のミートソースばかりです

まーーー僕もそうするかなー(笑)

これ 見られた方是非たべてみてくださいねー
posted by アランチャマスター at 13:07| アランチャイベント

2017年01月28日

消毒の日

昨日の夜は全く寝れませんでした
お陰様で

アニメのコードギアスを

観ることが出来ました

今は歯茎と扁桃腺がパンパンです

先生の話では今晩が峠出そうな

来週は抜糸です

安静にます

ではまた来週ダンス
posted by アランチャマスター at 21:59| 親不知日記

2017年01月27日

抜きましたよー八分音符

イヤー_(^^;)ゞ

先生お疲れ様でした

かなり頑丈な親知らずだったようで

今は八分音符麻酔が効いてるので

大丈夫なのですが

夜になるとどうなるか心配です

今日は金曜日

暇だといいなー

まー今ブログやってると言うことは八分音符

暇なのです

困り喜んで良いのかな-(笑)

明日は消毒です!

お休みなさい八分音符
posted by アランチャマスター at 19:55| 親不知日記

2017年01月26日

炭酸ダイエット

最近太りすぎで!

ちょっとだけダイエッター

コーラ飲みたいけど我慢失敗して

20170124_181310.jpg

自家製ジュースマティーニ(カクテルグラス)

かなり旨かったです(笑)
posted by アランチャマスター at 19:52| アランチャの日常

ついに ついに

あした抜きます(^_^;)

夕方から抜くので

ディナーは、顔がはれてると思います

痛いかなー

どうかなー

そういう日に限って

忙しくなりそうです(笑)
posted by アランチャマスター at 19:10| 親不知日記

2017年01月24日

もうじき4周年

毎年この時期になると

いろんなイベントを仕掛けてます

昨年はお客様の名刺が、ポイントカードになり

大盛り無料になったり

10ポイントたまったら

周年でくじ引きが引けたりして

お客様のお名前を覚えることができ

より一層親密さがわき、一年を迎えれました

さーて今年はなににしようかなー

近日公開
posted by アランチャマスター at 13:10| アランチャイベント

2017年01月18日

姫の朝食太陽ゴハン1

今日の優ちゃんのカップ食パン日の出
20170118_103337.jpg

キラキラ朝食(*`・ω・)ゞね八分音符

どうしよう毎日って言われたら

めんどくさいな八分音符

フルーツ女子小顔

20170118_103401.jpg

簡単なので是非一度
posted by アランチャマスター at 10:55| アランチャの日常

2017年01月16日

子供たちの夢

うちの 長男と長女の夢は

ユーチューバーに会うこと

今年は店休んででも

ユーフェス(ニューチューブフェスティバル)

に行かなくては(#^.^#)

それには、まず アランチャンネルの開設ですね

楽しみにしててくださいねー
posted by アランチャマスター at 11:08| アランチャの日常

2017年01月13日

ハイネケンエキストラコールド

ついに今日から始まりました

ハイネケンエキストラコールド

マイナス2度の氷点下ビール

yjimageliul.jpg

さっそく皆さん飲んでます(笑)

値段一緒なので、通常のハイネケンと

飲み比べされてる方も

(#^.^#)yjimagekl.jpg

てなわけで、ぜひぜひ飲みにきてくださいね〜

名古屋での導入はトップバッター店です





posted by アランチャマスター at 20:19| アランチャイベント

2017年01月11日

今年は!ついに

更新不足ですが!
あれから毎週通ってます

何時も良くしてくれる

先生や優しいスタッフの皆さん

やっと一本歯の治療が終わり

ついに、親知らず抜きます

今年は噛み合わせなど

年取っても大丈夫なように

なおそー--と八分音符

それと、アルバイト募集中です

新しいお店の準備を困り

まずは人材確保(*`・ω・)ゞね

ご連絡お待ちしてまーす
posted by アランチャマスター at 20:24| 親不知日記