2016年12月25日

一息です

やっとこさ クリスマス的なイベントは終わりました

疲れましたねーーー

でも

皆さんがみんな喜んでくれたから

それだけで

疲れも吹っ飛びます(嘘です)(#^.^#)

今日でナゴヤ座の山平太が最後に

寂しいけど いい役者になってね!

3っ日間ブログサボりましたけど

明日から ぼちぼち更新していきますね

それでは今年もあと少しよろしくお願いします
posted by アランチャマスター at 20:44| アランチャの日常

2016年12月23日

準備

昨日は雨にかかわらず

ちょいと忙しかったです

新幹線が止まった影響もあり

断念して戻ってきた方

遅れてきた方 色々でした

まー二次会のお客様ばかりだったので

飲み中心でしたが

スイーツ作りに没頭できました(#^.^#)

今日のナゴヤ座は一味違うかもね〜〜〜

そして 今日からクリスマスディナーです

いつもと違うテンションでやらないと・・・・

3日間だけは一流でまじめなコックに戻ってみるかな〜〜
posted by アランチャマスター at 09:45| クリスマスディナー

2016年12月21日

最終回しちゃったー逃げ恥じ

ついに終わってしまいましたね

スペシャルに期待しましょう(#^.^#)

世間では 逃げ恥じロスが騒がれてますが

そんなあなたに!

当店には、リアル平匡さんが働いてます

ぜひ わたしはーガッキよーーっていう

お客様 お待ちしてます

当店の平匡は恋人募集ですが

自分から行こうとは全くできない

奥手です

ラインも交換してもしないほどです

お持ち帰りもOKです

まってまーす

039.JPG

子供が大好きです(#^.^#)

二年前の写真です 今はぽっちゃりかもー
posted by アランチャマスター at 15:45| アランチャの日常

2016年12月20日

持ち帰り料理

お忙しい企業様に

会社で食べるプラン

小さい子がいるから、お家で食べるプラン

S1840003.JPG

生ハムの盛り合わせ

S1840007.JPG

ナゴヤ座山平太さんがお手伝いに!!(ある意味かぶき飯?)

S1840014.JPG

生牡蠣の盛り合わせ
(すぐ食べるということを約束できる方)
そして自己責任です(#^.^#)
お客様のリクエストなので、新鮮です30分以内に召し上がってもらう条件です

S1840012.JPG

三河生ソーセージのグリルと黄金手羽先

S1840011.JPG

国産牛ローストビーフ

S1840008.JPG

鴨肉のスモークの盛り合わせ

S1840020.JPG

土手煮と里芋の煮っ転がし

S1840021.JPG

当店大人気人参サラダ

S1840025.JPG

特大オムライス

S1840016.JPG

ピザ各種

S1840023.JPG

パスタ盛り

S1840006.JPG

ロールチキンの盛り合わせ

S1840022.JPG

国産牛牛肉の柔らかビーフシチュー

あとはサービスでデザートの盛り合わせでした

16人分 30000円プランです+税金

一人おひとり様2000円ぐらいですね

ご相談はアランチャまで

このほかにもご予算にあわせてお作り出来ます

























posted by アランチャマスター at 17:21| ケイタリング料理

逃げ恥じ・・・・・・

毎週楽しみにしてた逃げ恥じ・・・・・

ついに今日で最終回

めっちゃ寂しいです

今季のドラマめっちゃよかったですよね

ドクターエックス

ラストコップ

校閲ガール

逃げ恥じ

いやーーー本当に良かった(#^.^#)

ガッキーが300万円で家政婦なら

皆さん絶対雇いますよね

僕は小説家になりたかったと

さとみちゃんに校閲してもらいたいです!

(#^.^#)

決して検索ワードを増やすために書いた記事では

ありませんよーーーー

今日も一日がんばります
posted by アランチャマスター at 11:53| アランチャの日常

2016年12月17日

ナゴ カバナイトフェアー

毎年恒例 ナゴカバナイトが始まりました

S1830003.JPG

コドニュークラッシクセコ 

そのまんま

コドニュー飲んじゃえーフェアーです(#^.^#)

チロルチョコは無くなったら終了です

posted by アランチャマスター at 12:21| アランチャイベント

2016年12月14日

昨日と今日の取材

今年はもうないものだろと思ってましたが

昨日夕方 うちの太田君が

ロンドンブーツの田村厚さんに

インタビューを受けたそうな

多分 お城ツアーズかな(笑)(#^.^#)

そして 今日はランチ中に

ロッチのコカドケンタロウさんと

謎の若者グループ??

マジプリかボイメン?

商店街での撮影でした

いやーいろいろ取り上げてはもらってるけど

この商店が実は 何もないよ!

って!冗談です

下町溢れる情緒が良いのです

是非遊びに来てね~~~

フードコート円頓寺商店街

と・と・と・と

再び更新です(#^.^#)

実はあの後 ランチ終わりに

撮影終了したマジックプリンスさんのメンバーと

こかどさんが帰ろうとしたところで

お店の前で 快く記念撮影させてもらえました

マジプリ応援したくなっちゃいますね〜〜

CBCの番組だそうですよ!
posted by アランチャマスター at 12:56| メディア取材

2016年12月13日

VIVO丸の内デンタルクリニック

さてさて  20年悩んでた親不知ですが

ついに 抜くことを決意(^_^;)

いつも隙間が気になってストレスだったんですが

歯医者では対応できないと言われ続けてきた親不知

でも

こちらの歯医者さんで治療できますと

先生の診断(#^.^#) よし
行ってみよう〜〜〜

口腔外科だとなにかと不便で躊躇してましたが

しっかり説明もしてもらって、

気になる歯もこの際治療していこうと思いましたドコモポイント

年末も近い事だけに、骨を触る親不知は年明けの治療に〜〜

まずは20年前に治療した銀歯をリニューアル

奥の方に膿が残ってるようなので治療に専念

土台を取り除くことから始めて、なかの薬を入れ替え

前 別の先生から聞いた話は、治療した歯は

10年持てば良いですよ 一生使えるものでは無いからねって

言われたことがあります 確かに昔より歯茎が下がり

冷たいものもしみるしね〜〜

こちらの病院は親切丁寧 説明もしっかりしてくれて

とにかく やさしい そして イケメン先生と

美人な助士さん かわいい受付嬢がいるということわーい(嬉しい顔)揺れるハート

丸の内 VIVO丸の内デンタルクリニック こちらをクリック

まずは健康な方も あの美人助士さんの歯石取を経験してください

すっごく やさし〜〜〜い言葉でいやしてくれて

それでいて 治療は 結構攻め上手です

癖になりそうです(#^.^#) それだけ上手いということです

終わった後は そう快感満載です

それでは 金曜日の治療まで・・・・・・
posted by アランチャマスター at 11:54| 親不知日記

2016年12月10日

アスナル金山SKE48とねねのカウントダウン3.2.1

今日は東海ラジオパーソナリティーの

ねねさんの応援に

公開生放送に行ってきました

ランチ終わりダッシュで

金山に

二階席で応援 

ねね〜ねね〜〜〜ねね〜〜〜と

気づくまで叫んでやった(笑)

3週間前にラジオでしゃべった

大場美奈ちゃんにも

気づいてもらえた(#^.^#)

残念ながら 外は寒すぎて

子供たちは限界を迎えたので

4時に帰ることに・・・・・

知り合いにもいっぱい会えたし

楽しかった公開生放送でした

ちょっと風邪引いちゃうかもね・・・
posted by アランチャマスター at 23:06| アランチャの日常

2016年12月09日

山平太がやってきた(#^.^#)

今日は久々に、仕事帰りに

ナゴヤ座の役者山平太さんがやってきた

今日から始まった、ナゴヤ座セットで満喫

今年で最後だし もうじき誕生日だし

めっちゃ力いれて作りました(#^.^#)

うちの娘はぺいたの大ファンです(笑)

ずっと横で あ!さんぺいた〜〜〜って

ファンの子みたら 怒るぞーー

うらやましい〜〜って

S1790003.JPG

いつか また 円頓寺商店街に遊びに来てね

あと少し がんばれーーー

この半年間の思い出話で盛り上がった一日でした

posted by アランチャマスター at 23:28| アランチャの日常