2017年10月13日

土曜なもんで

今日はお昼、ランチ前に

テレビ愛知の、
土曜なもんでの取材でしたウインク

元SKEの佐藤みえこさんが来店

SKE応援店としては嬉しいですね八分音符

11月4日放送です 11時〜

20171013_115020.jpg
posted by アランチャマスター at 15:01| メディア取材

2017年10月11日

入院中の太田くんへ

新しい病院はなれましたか?

この間、太田くんの、お母さんと妹さんが、

ごはんを食べに来てくれましたよ八分音符(*^^*)おやゆびサイン

お土産付きで、御礼状言っといてね

そして、店から遠くになったので、

中々お見舞い行けなくてごめんなさいね

取り敢えず元気になる手紙です

近いうちに届けますね

20171011_105008.jpg

20171011_105016.jpg

今から2枚目突入です八分音符(*^^*)おやゆびサイン

げんきだせよーっていうか あんたは何時も元気だね
posted by アランチャマスター at 10:58| アランチャの日常

2017年10月05日

ハロウィンイベントです

ハロウィンイベントです八分音符(*^^*)おやゆびサイン

悪魔のワインディアブロフェアー

ディアブロワインご注文のお客様には

悪魔のグッズプレゼントきらきらプレゼントきらきら

数量限定です(*_*)

20171005_111740.jpg

この機械に是非お待ちしてます
posted by アランチャマスター at 11:24| ハロウィン

2017年09月28日

現在の太田くん

入院して2ヶ月の太田くん

明日転院です

瑞穂区のリハビリテーション病院

本人に、なんだ俺が見舞いに来るのが嫌だから

遠くに行くのか(-_-#)っと、問いただしてみると

いえいえ、ここは色々設備が整ってるんですよとのこと

(-.-)で病気は何だったの?

パーキンソン病みたいな名前で … ( -_・)?

覚えきれない名前でしたって

あんたは( ̄□ ̄;)!!

まあ!相変わらずな太田君でした勝ち誇り

早く良くなって欲しいものです
posted by アランチャマスター at 09:55| アランチャの日常

2017年09月23日

名古屋城しるし展示会

うちのHP担当昌子さんが参加してます

名古屋城の本丸御殿で展示されてます八分音符

20170921_142251.jpg

20170921_142504.jpg

色んな判子の展示です

僕のお気に入りはこれ(*^^*)右矢印2

20170921_142346.jpg

ざんしーーーん

皆さんも是非八分音符

明日まふぇだったかしら?
posted by アランチャマスター at 22:39| アランチャの日常

2017年09月22日

今日で5か目

新人君が入ってきて今日で5か目です

飲み込みは普通だけど

きれい好きと言うか、

彼の仕事の後はそんなにちらかてない?

料理経験無いのに、不思議だ(*_*)わからん

それも多分センスかな 良いことです

3か月後が楽しみです八分音符(*^^*)おやゆびサイン

皆さん応援お願いします
posted by アランチャマスター at 11:17| アランチャの日常

2017年09月05日

インスタグラム応援

最近何かと、パシャリされてるお客様がいらっしゃいます

当店は、お値打ちで早い時間の提供です

盛り付けは、シンプルですが、

インスタグラム用の料理は、別で出来ます

貴方だけの専用写真にしてみませんか

20170905_154327.jpg

全ての単品料理に300円でスペシャルに

是非お待ちしてます八分音符(*^^*)おやゆびサイン
posted by アランチャマスター at 15:49| アランチャイベント

2017年09月04日

仮面ライダービルド

こいつはーーー(*`ω´*)

すぐ飽きるくせに

ついに勝手もらったな

前回のエグゼイドは買わなかったけど

今回のライダーは気に入ったらしい(笑)

大事にしてくださいな

20170904_211758.jpg
posted by アランチャマスター at 21:23| アランチャの日常

今週の土曜日のディナー9月9日

何時もありがとうございます八分音符(*^^*)おやゆびサイン

今週のアランチャの予定ですが、

土曜日のディナーですが、

早い時間から、予約で満席に頂いてます

ご迷惑お掛けしてます

その他の日は閑古鳥が鳴いてますので

どうぞ宜しくお願い致します八分音符(*^^*)おやゆびサイン

そして土曜日は円頃寺本町商店街で

郡上踊りが開催 今年で3回か4回目かな

賑やかになっておりまする

どうぞお楽しみに八分音符
posted by アランチャマスター at 20:56| アランチャの予定

2017年08月25日

夏休みの宿題

今日はめいっこの夏休みの宿題を
お手伝い

最近ニュースも代行など、盛り上がってますが

僕もそんなことになるとは、(笑)

で、えーーーと

卵の白身と黄身を入れ換える実験です

20170825_220945.jpg

まだ入れ替わってません

20170825_221200.jpg

テープで固定します

20170825_221445.jpg

ストッキングに入れて

20170825_221605.jpg

コマのように回します

20170825_222406.jpg

水から茹でて

20170825_225127.jpg

外側黄色

中は、白身と思いつつ

20170825_225213.jpg

全部黄色でした(笑)

(*゜Q゜*)はっっ

こんなこともあるわけですが

気になるかたは動画で調べて観てくださいね八分音符(*^^*)おやゆびサイン
posted by アランチャマスター at 23:21| アランチャの日常